よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

腐スイッチオン

毎週土曜夕方6時放送中のアニメ、今まで普通に見てたんですが、いきなり妄想の神が降りてきました。
「カ×デ」だこれは! 先週(11日)放送分からうすうす思ってはいたのですが。今週見たらビッグウェーブざっぱーん。だってデがジュリアさんにカへの思いを打ち明けてるから(違)。きっとカは、先週背中の傷を見たときに恋に落ちたね! それで最終的にはデはカによって過去の心の傷を癒されるんだよ!
……すみません妄想ぶちまけまくりで。
今のところ自分で書く気はありません。何故なら設定がよく分かっていないから。パラレルとかギャグとかバカップル話ならそれでもいいんだけど、このカップリングの場合はシリアスだろう。シリアスはちゃんと設定踏まえないと無理だろう。というわけで、とりあえず人の書いたのが読みたい。
ところでこの2人だと「デ×カ」が主流のようですね。ネットで検索したらヒット数にものすごい差があった。まあ年齢的にも、カのヘタレ具合を見てもそう考えるのが妥当かもしれない。でも私はヘタレ攻と下克上が好きなのよ。ははははは。