よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

読了。

別冊カドカワ総力特集西川貴教 (カドカワムック 237)

別冊カドカワ総力特集西川貴教 (カドカワムック 237)

読みごたえありすぎ。ようやく読み終わりました。
面白かった。特に「ゆかりの皆さまから西川貴教100の質問」が恐ろしくツボで。「僕のことどう思いますか?」って可愛過ぎるんですけどあっちゃん! とか思ったら、似たような質問があちらこちらに! 柴さんの「僕は西川君が大好きですが、西川君は僕のこと好きですか?」が一番腰砕けでした。何この世界(笑)。思わず腐女子スイッチが入った……。いや詳しくは語らないでおきますがにしかわさんはわたしののうないでそううけにんていされました
いやそれ以外も面白かったです。真面目な部分も良かったし。写真もなかなか良かったし。
スピリチュアルメッセージとか100の質問とか、うわあ月カドだあ! と懐かしかった。