よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

妄想

今日の「吾輩」、いろいろほもくさくてじたばたしました(笑)。吾輩が赤パジャマに対してツンからデレに移行しつつあるので明日以降の展開が楽しみだ!
……すみませんすみませんごめんなさい。いやでも書生と編集ボーイは確実にいちゃついてたわよ、ね?
腐らない部分では、月刊カドワカが可笑しかったです。かどわかしちゃうのかー(違)。さすがクドカン斉藤由貴のファンだったと言うだけあるな*1

*1:斉藤由貴月刊カドカワで小説やら詩やらを連載してたのです。みどりちゃんが書く詩は、あの頃の斉藤由貴の詩にちょっとだけ雰囲気が似てる。