よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

すごいよマサルさん

Mステにクロマニヨンズ出演。わああわああマサルさんだあああ! KATSUJIさんだあああ! いや、フロント2人もちゃんと見てたんですが。でもついついベースの人に目が行きます。所詮nilファンです。ガゴも好きです。
Mステのテーマ曲に合わせて腕で踊ってるマサルさんが可愛かったです。あと、タリホーの最後、ドラム囲んでジャンっ、て終わったのを見て、しっかりバンドになってるんだなーと思った。あとKATSUJIさんはどこ行ってもKATSUJIさんだなーと(勿論良い意味で)。何はともあれメンバー全員凄く楽しそうだったので、見てて楽しかった。