よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

そんなことをしてる暇があったらレポを書け

毎日だらだらネットをさまよってます。先日うっかり、ろり向けDVD(あにめじゃなくてじどうぽるのぎりぎりなやつ)販売サイトに迷いこんでしまったんですが(何故)、そこで変なものを目にしました。どう見てもモデルの子が男の子にしか見えないんです。ついんてーるで、びきにきてて、紹介文も全く普通に可愛い女の子扱いなんだけど、その顔(かなり男顔)もそのかふくぶ(びきにのぱんつがびみょうなふくらみかたをしている)もおとこだろこれ。ていう。もしかしたらこの子はからだはおとこだけどこころはおんな、という可能性もないとは言えないけど(1%くらい)。これ買って見る人は女の子だと思って見るんだろうか。それとも映像の途中でネタばらしされたりするんだろうか。
こどもをそういう対象として見るのはにじげんならまだしもさんじげんは吐き気がするくらい嫌なのですが、それだけはものすごく気になってじっくり見てしまった。あほか。