よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

西川貴教のオールナイトニッポン

radikoのタイムフリーで聞きました。
リアルタイムではもう起きていられないし、録音機材もいまや我が家にはないので、radikoタイムフリー様様でした。

先日も書いた通り、Jと西川のタッグに期待し始めたのはレギュラー時代のこの番組なので、ゲストがJだと知ったら聞かないわけにはいかない。
聞いたらほんとにいろいろ暴露されてて本当に面白かった。
(以下ただの感想なので聞いてない人にはわからなくてスミマセン)

  • えっ、J酒やめたの!?(もしかしたら既に知られてることなのかもしれないが、この5年ほど私の情報収集能力はめちゃくちゃ落ちているので知らなかった)
  • 出会いは京都スポーツバレーwww(聞いたことある気が)
  • NHKで再会して嬉しさのあまり殴るwww(これ前にも言ってた気が)
  • ゼロワン主題歌、スタッフ通したら断られるの自明だからJに直訴
  • Jの携帯まだこれ?って詐欺メールみたいなメールを送るwww
  • 新幹線で歌詞を書く
  • ♪Burning like a fire~ はJをイメージした歌詞(ストレート過ぎる)
  • 西川のキーで作った曲だから、Jが歌ったデモは高音出なくてひどい声だった
  • フルコーラスをレコーディングしてる暇がないからTVサイズだけレコーディング
  • まだフルコーラスはレコーディングしてない

そんなギリギリの状態でできたのがREALxEYESだったのか……。まさに奇跡!

Jゲスト部分以外も、変わらないノリが懐かしかった。西川ちゃんやっぱりレディオスター(笑)。
それにしてもradikoがほんと便利でまたラジオ聞きたくなった。ちょこナイなら気軽に聞けるかな。