よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

海野つなみ

回転銀河(4) (KC KISS)

回転銀河(4) (KC KISS)

tsunamix(2) (KC KISS)

tsunamix(2) (KC KISS)

はてなダイアリートップページの「注目の商品」に上がってる(!!)のを見て、うわ、もう発売されてたのか! と慌てて本屋へ。前回に引き続き、2冊同時発売。
「tsunamix2」にどうして「少年人魚」が収録されてるのかと思ったら、「回転銀河」の最終話が「少年人魚」の続編なのだった。
うわあ。和弥と先生はこういう結末なのか! お母さんと3人で仲良く暮らしていって、そのうち先生への思いは思い出に……と思っていたのでめちゃくちゃ意外でした。でもこれはこれでアリだな。
賢が本気になった相手も意外だったし、百合っぽい(いや、確実に百合か)第14話もすごく良かった。
「回転銀河」はこれで一応完結なのか。まだまだ続きを知りたい話もあるのにな(和倉ちゃんと優とか)。いつかまた読み切りで出てくることを楽しみにしてます。
ところで「tsunamix2」の最後にブログURLが出てたのでアクセスしてみましたら。
のわああああ! サイン会なんてものが! あったのか!
いや、正確にはサイン会はこれからなんですが、もう整理券なくなっちゃったって……。うわああん。柱の影からこっそり覗きに行くのはむなしいから嫌です(笑)。是非是非またやってくださいお願いします。