よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

初北海道だ

一昨日ライブを見たら、やっぱり行きたくてたまらなくなった8/24札幌KRAPS HALL。
行ってきます!
今日、飛行機&宿&ライブチケット、押さえちゃいました。あは☆(←誤魔化してみた)迷うくらいなら行っちゃえー、とな。あはははは。もう今年はタガが外れたが如く遊んでやるぜ。
飛行機&宿はネットでフリープランのツアーを探したら、1泊2日24800円というのを見つけまして。安すぎると少し不安になるけれど、鉄道会社系の旅行会社でリアル店舗もあるところなのでまあ大丈夫だろうと。電話してみたらそのプランのホテルのシングルルームは既に埋まっていたものの、追加料金で別ホテルになって28300円というので、それで手を打ちました。30000円以下なら安い安い。
本当はもう1、2泊してばっちり観光もしてきたいところですが、26日は横アリでHYDEなので帰ってこなければ。まあ1泊でも札幌周辺なら観光できるな。
とにもかくにも、飛行機がちゃんと飛びますように!!(切実)