よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

VIRONの朝食

昨夜我が家に泊まった友人と、少し早めに家を出て渋谷へ。ここのパンは美味しいんですが高くてなかなか気軽に買えない。ところがレストランで食べられるモーニングメニューだと、パンがたっぷりに高級ジャム付け放題で1200円! 元値を考えれば安いし、パン好きとしては放っておけません。というわけで行ってみました。
美味しかったとしか言いようがない。
巨大なクロワッサンもおいしかったけど、やっぱり一番おいしかったのはバゲット。粉の味が違うっていうのが分かるくらい、他の店のバゲットとは全然違った。エシレバターが350円くらいで付けられたので、それも頼んだのですが、バゲットにエシレバターが物凄くよく合ってとにかくおいしかった。ジャムも当然おいしかった(最後にジャムのみを一さじずつ食べてしまったくらい)。
すごく贅沢な気分でした。しあわせー。