よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

別冊宝島

音楽誌が書かないJポップ批評 52 X Japanの全軌跡 (別冊宝島 1520)

音楽誌が書かないJポップ批評 52 X Japanの全軌跡 (別冊宝島 1520)

タワレコにCD買いに行ったら、雑誌コーナーで見かけてつい買ってしまいました。ぱらぱらめくってみたら市川哲史がいっぱい書いてたので。
内容的には知ってる話ばかりでさらっと読めてしまいました。それほど新しい視点もなかったし。そういや、私が「ヴィジュアル系」だった頃。と、私も「ヴィジュアル系」だった頃。が文庫化するらしい。しかも追加ありらしい(最後のライターのあとがきみたいなところに市川哲史が書いてた)。ゴールデンウィーク辺りに発売予定らしいですよ! こっちの方が楽しみだ。