よむきくたべるあるくみる

現在「そだてる」モードにつき、どれも中途半端。

GET READY

先週出たJのマキシ「GET READY」を今頃ようやく購入。だって今までずっと新星堂を何店舗も回って探してたんだもん。特典でトークショー(だったか?)への応募ハガキが付いてるっていうから。でもその情報を知ったのは発売日当日。チェックが遅すぎるよ私……。新星堂に行けない間に売り切れてたらしく、行ける範囲で4店舗行ってみたけどダメでした。ああ。まあ抽選だから当たらない可能性のほうが高いし、最近忙しいから当たったら余計忙しくなるし、と自分に言い聞かせて諦めました。結局タワレコで買ったよ……。
早速聞きましたが、やっぱりかっこいい。タイトル曲はストレートなノリのいい曲。カップリングはRED ROOMを引き継いだ感じの少し暗めの曲。でもどっちもライブで聴くのが楽しみだ。
で、これ音源はドラムがフルトンなのな! 今回のツアーはフランツがスケジュールの都合上参加できないから、代わりに日本人若手ギタリストが参加するらしいけど、もしスコットが参加できないようなことがあったら是非ともフルトンに出て頂きたい。いやnilが優先だけど。フルトンドラムでのJライブも見てみたいな、と。